2013年11月19日

犬の家

犬の家
↑お客さんのところへ向かう途中に、
いつも気になる看板がありました。
ワンちゃん
近くに木工所があり、犬小屋を展示販売していると思ってました。

犬の家
↑気が付いてから1年間は様子を見ていましたが
こんなところにあるんですよ、やっぱになります。
ワンちゃんワンちゃん


犬の家
を決して行ってみることにしました。自動車ダッシュ
予想に反して、
より奥深いところまで進んでいきます。
ワンちゃんワンちゃんワンちゃん
(ちゃんと1㎞先と書いてあるが)

犬の家

たどり着いた、ソコにはっ!!ワンちゃんワンちゃんワンちゃん亥(いのしし)
 ⇒⇒⇒『押す』


オチなしです・・・。過度に期待しすぎてましたゴメンナサイ




同じカテゴリー(気になる看板)の記事画像
直バイ所
こころの代弁
東京へ行ってきました(先日)
幸せまでの距離
タイーホされるぞ
あかるいワタクシ
同じカテゴリー(気になる看板)の記事
 直バイ所 (2013-11-18 20:00)
 こころの代弁 (2013-11-16 00:27)
 東京へ行ってきました(先日) (2013-11-04 01:00)
 幸せまでの距離 (2012-07-25 20:30)
 タイーホされるぞ (2012-07-22 20:30)
 あかるいワタクシ (2012-06-06 20:00)

Posted by キーエナルジー at 20:00│Comments(0)気になる看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の家
    コメント(0)