2008年02月21日

ガンダム講演会

ガンダム講演会
お気に入りの BANDAI MOBILE SUIT GUNDAM RX-78-2 マスターグレードVer.1.5

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がぁれ~ガンダムゥ~♪
今更の記事ですが、
2月17日に「ガンダム講演会」へ参加!
講師の加藤さん宅で、2時間ほどの楽しいひと時を過ごしました。


内容はオフレコなので、書けませーん。
参加者が大人だけなので、夢を壊すような制作秘話!?制作スタッフの内緒の挑戦!?ナドなど。

講習会の様子は、参加した皆様の記事をどうぞ。他人任せだなぁ~(笑)
biroさん
さくらさん
カエルさん
百合の花さん
イーラ神南さん
かっちゃんさん
まっさんさん は記事がなかった・・・


↓皆さんが載せなかった画像を一枚!↓
ガンダム講演会
スノーボート底面側の図柄

ガンダム話だけではなく、過去のアニメ話も面白かったです。heart 08

特に「宇宙戦艦ヤマト」、小学生時代に夢中になって見てたのを思い出しました。

プラモ欲しくなっちゃった♪買っちゃお~っと



同じカテゴリー(訪問記)の記事画像
2011年夏旅行←(;゚Д゚)!
河津桜2012
2010 夏旅行
お地蔵さんと紅葉
さよなら・・・センター
08年の忘れモノ② 西伊豆旅行記 マムシ酒
同じカテゴリー(訪問記)の記事
 2011年夏旅行←(;゚Д゚)! (2013-04-13 20:30)
 河津桜2012 (2012-05-29 20:00)
 2010 夏旅行 (2011-06-04 20:00)
 お地蔵さんと紅葉 (2009-12-14 20:30)
 さよなら・・・センター (2009-02-01 00:51)
 08年の忘れモノ② 西伊豆旅行記 マムシ酒 (2009-01-22 00:35)

Posted by キーエナルジー at 19:30│Comments(3)訪問記
この記事へのコメント
記事、待ってましたよ!”

やはり、RX78ですね。
Posted by birobiro at 2008年02月21日 19:36
どうも~(^^)/

汽車の記事のあとにUPしようと思ってたら・・・
次々にガンダム登場でUPしにくくて(^^;)

出遅れました(><)

ガンダム写真見たら、
キーエナルジーさんの目が輝いてたのを思い出しました♪
Posted by まっさんまっさん at 2008年02月21日 19:49
>biro様

ガンダムはやはりRX78に限ります。
が、個人的にはGP01FB(0083シリーズに出てきたガンダム1号機)も好きです。

RX78のプラモは写真のVer.1.5が最高っす!

>まっさん様

確かに先に記事をアップされると、後からは載せにくいですよね~。

私はものすごく出遅れたので、開き直って載せました。(笑)
Posted by キーエナルジー at 2008年02月21日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム講演会
    コメント(3)